2017年 03月 18日 ( 1 )

順調な回復に順調な通院  

今日は余りの暖かさにスカート履いて通院しました。
スカート履くのも久しぶりだけど太い脚を春風に当てて気分転換になりましたね。
c0143772_1810298.jpg

術後2回目の通院日でした。
本当は昨日が通院予定日と言われたのですが当方の勝手で一日伸ばしてもらいました。
長男が土曜日が休みだから付き添いを頼もうと思ってたんです。
金曜日はお嫁ちゃんも次男と仕事でした。
担当医に「土曜日ではダメでしょうか?」と恐る恐る聞いてみたのです。
「順調な回復だから良いですよ!」って返事。
そんな訳で長男と二度目の診察でした。

少し右目が重ッ苦しく感じる時もあるけどこれは時間と共に苦にならなくなるそうです。
何でも時間が必要なようですね。

「火曜日には左目の手術になりますから体調良く過ごしてくださいね」と葉っぱを掛けられた。
通院が終わってヤレ遣れと思う間もなく次の手術日が来るんだと思ったら何だか疲れました。

息子やお嫁ちゃんにかわるがわる通院の付き添いを頼んで何とか前に進んでいます。
有難いことですね。
感謝してるよ!

まだシャンプーは出来ないけど今夜はお風呂でのんびり過ごせそう。
タップリと泡立てて身体を磨きましょう。
by ibakasumi60 | 2017-03-18 18:30 | | Comments(0)