2017年 03月 16日 ( 1 )

大好きな俳優さんが逝っちゃった  

そろそろシャンプーもしたいしお風呂にゆっくりと浸かりたい。
美容室でシャンプーしてもらいたいけどまだ車の運転は出来ないし。
パンフレットを見ると後少しこのまま我慢が必要なようです。
c0143772_1635326.jpg

今朝一番のニュースで渡恒彦さんの訃報が報じられました。
大好きな俳優さんの一人だったのでショックですね。
お兄さんよりも弟さんの方が好きだったのに。
病気ってっ酷ですね。

ドラマを見ていてなんだか急に眉が薄くなったとか髪の毛が少なくなったとか感じていました。
あの頃抗がん剤治療とか放射線治療とか頑張っていたのでしょうね。
治る病もあるけれどそう簡単には治ってくれないものもある。
素敵な俳優さんがまた一人居なくなってしまった寂しさを感じています。

私の眼も順調な治り方をしているみたい。
庭に出ると草が目につくけど抜かないんだ。
草取りって意外と目に良くないんだって。
埃などが飛んで目に入ると炎症を起こすそうで。

まだ暫く大人しくしています。

好きには訳があるのです。
by ibakasumi60 | 2017-03-16 16:34 | | Trackback | Comments(0)