2017年 03月 09日 ( 1 )

カメラを持って花と向き合う至福な時間     

去年新聞で紹介された福寿草園。
ずっと気になりながら目の事で運転も儘ならず半分諦めていました。
c0143772_1791979.jpg

c0143772_17151614.jpg

c0143772_1710438.jpg

運良く来宅したお友達が連れて行ってくれました。
畑は少し荒れた感じはあるけど確実に去年の株よりも大きくなっていた。
残念なのは通りに面したところが所々株が無くなっているのでした。

「綺麗だね~」って観た後に「誰も見ていないから失敬!」って持ち去ったのかな。
花は写真にとっても良いけど根こそぎ取って持ち去るのはいけません。

芝畑の後に植えられた福寿草。
来年はもっと株を増やしてまた綺麗な姿を見せて欲しい。

誰も居ない広い場所を独り占めして写してきた結果がこれ?という画像です。
それでも行けたことが嬉しいと思うお婆なのです。

花好きな私はカメラを向けている時がとても至福な時間でした。
by ibakasumi60 | 2017-03-09 17:12 | | Trackback | Comments(0)