2017年 03月 07日 ( 1 )

薬の効き目  

艶やかに新芽を伸ばしているサボテンの種類。
一粒口に入れたくなるような美味しさを感じますが食べ物ではありません。
床屋さんに戴いて大事に育てています。
c0143772_17423071.jpg

薬が咳を止めてくれている。
薬が気管の痛みを止めてくれている。
とても有り難いことだけど体が怠くて喉が渇きます。
多分薬のせいだろうと思っています。

薬なんか飲まないで自然に治るのを待つのが一番いいのかな。
いろいろ悩む所だけど私にも都合があるのだ。
まさか目の手術中に咳込んだりしたらどうなるのか。
矢張りここは薬に頼って早く楽にしてくださいと思うだけ。

こんなにも思っているんだから私の願いを聞いてくださいね。
何もやる気が起こらず寒さも有って一日中炬燵守しています。

ああ・・・・このまま老け込むわけにはいかないぞ。
明日は元気になる!
by ibakasumi60 | 2017-03-07 17:39 | | Comments(0)