2017年 03月 02日 ( 1 )

回復の兆しが見えてきました  

お友達にツゲの木を選定してもらいました。
ハサミとノコギリを器用に使い分け綺麗な姿に仕上げてくれました。
途中雨が降り出して作業ももうここまでかと思ったけど最後まで仕上げてくれたのです。
少し雨に濡れて風邪などひかなきゃ良いけどと心配になりました。
c0143772_16562356.jpg

喉の痛みや胸の痛みも大分楽になりました。
このまま回復に向かってまっしぐらに歩いて欲しいけど大丈夫だよね。
寄り道すんなよ!

鼻をかむ回数が多くなりました。
これは回復してきている証ですね。

もう気管支炎はこりごりじゃ!
胸が痛くてまだゼィゼィしています。
あの苦い粉薬も今夜の一回分で飲み切ります。
後は薬なしで様子を見ようかなと思いますがどんなもんでしょうね。
by ibakasumi60 | 2017-03-02 16:54 | | Comments(2)