2017年 02月 28日 ( 1 )

二月もお終いです  

早く元気になりたい。
カメラ持って花との会話が好き。
この時は至福の時間なのだ。
c0143772_12535443.jpg

今日で二月もお終いですね。
二月は逃げるというけど本当にあっと言うまでした。

今月も相変わらず体調不良に陥り新しい治療のために病院へも通い始めました。

今日は次男と一緒に眼科に行って手術の説明を聞いてきます。
ここの所大したものを口にしていないのでさすがの私もフラフラしてきました。
食べたくないし口の中も荒れているのかうまく喉が通らない。

食べないと明日起きられないよ。
そういう訳でお昼には温麺にして少し食べました。
美味しかったのか何だか味も余り感じられなかった。

咳も少し止まって来たので動くことも考えましょう。

お婆はん無理すんなよ!

さぁ~眼科へ行く用意をしましょう。
by ibakasumi60 | 2017-02-28 12:56 | | Trackback | Comments(0)