2017年 02月 15日 ( 1 )

幾つになっても女で居なくちゃね   

ほら~ 見て!見て!
根元に沢山の蕾が見えるでしょう!
ここにも春の息吹が隠れています。
c0143772_16544723.jpg

c0143772_165527100.jpg

髪も伸びてきたし病院通いも多くなるからと思い切って美容院に出かけました。
1時30分の予約です。
今回はカットと部分パーマにしました。
店内はほぼ中年客が占めていて毛染めやパーマの人がほとんど。
私よりもずっと年上の方も綺麗に毛染めをして若々しい表情で帰られた。
「幾つになっても女を捨てたらだめよね」って言う年上の人は明るく綺麗な色の洋服でした。
そうだよね。
そういう明るく綺麗な色の洋服を私も着てみたいわと思ったのです。

いつも私はドブネズミ色ばかり選んでいます。
シックというよりも地味な色ばかりで生きているのか死んでいるのか分からない色(笑)
勇気を出して明るい色・若い人のように大きなロゴの入った洋服選んでみようかなと。

でもねぇ。
タンスの肥しの洋服が眠っているからまずはその処分をどうするかでしょう。

夢を見るのも大変です。
夢は儚く消えるのだ。

今ある洋服を片っ端から着古すのが先のようです。
by ibakasumi60 | 2017-02-15 16:56 | | Trackback | Comments(0)