2014年 10月 16日 ( 1 )

どうしたんだろう   

c0143772_22103811.jpg

昨日とは打って変わって今朝の青空は眩しかった。
あまりに空が綺麗なので窓ガラスの汚れが気になって仕方がない。
久しぶりにガラスを磨いたのだ。

タオル二本を使い分けて磨くのが私流。
背が低い為に背伸びをして上を見ながらの磨きは疲れます。
二間分のガラス8枚を磨き終えたころ頭が痛くて肩が凝って気持ちが悪くなってきた。
その内に汗が出てきて吐き気も。
ついにトイレで吐いてしまった。

どうした?
何で?
気持ちが悪い!
そのまま座布団に転がるようにダウン。

その後は少しの水分補給だけで夕方を迎えた。
冷蔵庫には食材は大したものが入っていない。
それよりも食欲も無く作る気もない。
それでも何か食べないと明日が不安。

お友達から丁度電話が入ったので何でもいいからと食べ物を頼んだ。
パンと握りにおでんを買って届けてくれた。
何とも有りがたい。

おでんの大根とお汁だけが喉を通った。
今も片づけることも無くテーブルの上に置いたままの食べ物。

何時もは低めの血圧が気分を悪くしたときに140も有った。
ちょっと不気味なので大人しく安静にゴロゴロ寝てばかり過した1日。
先ほど図った血圧は130まで下がっていた。
こんなことは初めての経験。

明日はちゃんと起きられるかな。
ガラス磨きは後一間分4枚が残っているんだけどな。
by ibakasumi60 | 2014-10-16 22:11 | | Trackback | Comments(0)