2014年 10月 10日 ( 1 )

お友達ご夫婦と夕食   

お茶の花に蝶々が止まっていますがどこが頭なのか??
c0143772_21201124.jpg
c0143772_2120326.jpg

お友達とお友達ご夫婦が経営している骨董店へ。
何時もお邪魔しているお店で店主も奥様もよく何かと気遣ってくださるのが嬉しい。

閉店まで何だかんだと楽しい時間をお喋りで過ごしました。
骨董品は値段が高くてとてもお客には慣れない私ですがお友達には成れます。
結構気の合う同じ血液型の奥様は何だかお姉ちゃんのような頼りがいのある人。
頼りがいのあるお姉ちゃんタイプのお友達は彼女で三人目かな。

全てにおいて物知りな彼女からは教わることも多いです。

閉店時間までお喋りをしてそれでもまだ一緒に居たくて夕飯を一緒に食べてきました。
5時半開店と言う和食屋さんに無理にお願いをして4時半に店内に入れてもらう厚かましさ。
ずっとお喋りを楽しみ美味しい夕飯を食べて楽しい時間を過ごさせていただきました。
お互いに何だかんだと不満を口にしながらもとても仲の良いご夫婦です。
再婚同士のお二人だけどとても幸せそう。

今度は一緒に温泉旅行をしたいねと約束をして別れました。
紅葉の時期に温泉一泊旅行なんて素敵じゃないですか。
私なんかは嬉しくてすっかりとその気になっているんです。
約束守ってよね!

未だ風邪が抜けきらないのか体が怠いです。
完治まではもう少しの辛抱だね。
スマイル!
by ibakasumi60 | 2014-10-10 21:21 | | Trackback | Comments(0)