チャリティーコンサート・・・

チャリティーコンサート・・・_c0143772_22363419.jpg

「すぎもとまさと」さんのコンサートに行ってきた
吾亦紅で人気が出た人です

NHK紅白歌合戦にも出た実力者
名前も知らない始めて聞いた歌も多かったけど歌唱力抜群で聞き惚れちゃった

中年だけど・そんなに背が高くないけど又違う魅力を感じてしまった
危ない!危ない!

2時間タップリ歌を聴いて酔いしれています
by ibakasumi60 | 2008-10-21 22:47 | Comments(2)
Commented by korei at 2008-10-22 08:44 x
素敵なコンサートへ行かれたんですね。危ない?気分を、私もたまには味わいたいです。私は歌のことはあまり知らないけれど、吾亦紅の花は大好き!
Commented by ibakasumi60 at 2008-10-22 21:33
kore様:コンサートの後は危ない感情に走ります。CD買おうかな・・・なんて。雰囲気に飲まれ一時夢中になる単純さ。これって危ないんですよ。(笑)生演奏される楽器の迫力が大好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目一杯の1日・・・・ 約束が・・・ >>