見て歩いて衝動買い・・・

見て歩いて衝動買い・・・_c0143772_21245657.jpg
見て歩いて衝動買い・・・_c0143772_21251021.jpg

お友達を誘って月一で仕事をしている春日部に出かけた。
お客さんからの注文品を届けに行ったの。
お茶処でお汁粉を食べてお薄をご馳走になり仕事の時と違う会話を楽しむ。
往復3時間のドライブは性に合っているのか気持ちが良い。

帰りは運動具店でスポーツウェアー等見てきた。
欲しいと思って覗くのだけど買うところまで行かない。
何をどんな物を買うべきなのかが分からなく躊躇します。

今までの生活ではスカートを履いていることが多かった。
今はGパンやパンツを履くことが多くなっている。
それにエアロビ・ウォーキング等の運動着も増えて。
靴も洋服もそれぞれ揃える羽目に。
今までには考えられない変化。

そうだ・・・バックを買ったんだっけ。
お友達と見て歩いて欲しくなったんだ。
前から黒のショルダーが欲しかったのでこれ衝動買いです。
by ibakasumi60 | 2008-10-07 21:25 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オレンジチョコ~~ バーゲンセール・・・・ >>