うん・・・・~?

         どうしてなの・・・君は美しすぎるよ~
うん・・・・~?_c0143772_153867.jpg

夕べ?今朝だね・・・寝たのが2時で起きたのは6時半。
お友達と真夜中の電話。
静まりかえった部屋であなたの声だけが耳に響いてくる。
喜怒哀楽をストレートに伝えてくるあなたの胸の高鳴り。
聞いてて辛くなる事もあります。
でも・・・でも・・・今日もスマイル!
でも・・・でも・・・今日もファイト!
大好きな言葉です。

やっと田舎に帰れます。
やっと時間を作りました。
今日の内に出かけようと思ったら矢張り仕事が邪魔をした。
嬉しい邪魔だから仕方がない。
娘として明日早くに北へ向かいます。
by ibakasumi60 | 2008-09-12 15:49 | | Comments(2)
Commented by korei at 2008-09-12 17:19 x
北国に田舎があるんですね・・とてもいいところのような気がします。
Commented at 2008-09-12 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 里帰り・・・ 崩れるのが早い!・・・・ >>