風_c0143772_16235752.jpg

昨日までタップリと雨を吸い込んだ土がしっとりしている
今日の風は埃も立たず気持ちが良くて部屋中の窓を全開に

窓を開けたら風が遊んでいるのが見える
白いカーテンを揺らしてる
テーブルに置いた雑誌を捲ってる
孫の忘れ物のヨーヨーを転がしてる

kaze・・・今頃どうしているかな
お喋り好きな貴方はダーリンとお話しているかな
「少し五月蠅いよ~」と又言われているかな
同じ世界に旅立った二人
偶には私の話し相手にもなってね

気持ちの良い風の中で少しお昼寝してしまった
風のせいだよ
by ibakasumi60 | 2008-08-18 16:35 | | Comments(2)
Commented by yuki at 2008-08-18 19:13 x
心地よい風の中。お昼寝、夏ばて対策一番。お昼寝大嫌いな私も、最近
毎日昼ね、朝寝。夜寝。寝てばかり。眠りで栄養維持しています。
Commented by ibakasumi60 at 2008-08-20 22:41
yukiさん 私も最近少し涼しくなったせいか夏の疲れを感じています。
腰が弱いので和室では座っていられず直ぐに横になります。すると直ぐに眠くなって・・・体力維持と言いたいけどだらしないだけの私です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 「ウコン」に記憶力効果 30年振りの友 >>