一期一会~財産とヒトトキ

一期一会~財産とヒトトキ_c0143772_1947812.jpg
一期一会~財産とヒトトキ_c0143772_22111997.jpg


京都出身の筑波大学生画家の作品です。
子どもの表情が可愛くて思わずシャツターを押しました。
画家を目指して頑張っています。ファイト!
右側の絵のタイトル「一期一会~財産とヒトトキ」。
お爺さまも京都ではチョット名の知れた画家だそうですよ。

仕事を終えて家族でチャイナレストランで食事を始めたら空を割るようなカミナリと豪雨。
しぶきで濡れたレストランの窓からみんなで唖然として食事も忘れて外を見つめた。
室内灯が全部消え部屋に子供の泣き声・大人の驚きの声に畳みかけるようなカミナリ音。
近くに雷が落ちたと言うことで暫しの停電で久しぶりに怖い思いをしました。
この雷雨に店を出るに出られず食後1時間ほど雨宿りを兼ねる。

闇色の西空がオレンジ色で一線を引いたように染まった空がとても不気味で印象的。
不思議な光景に何かが変わってる・狂ってきた・・・そんな思いで夕日を見つめた。

今月も無事に終了を報告して疲れがドット襲ってきた。

今日に限ってデジカメはバックに置き忘れ携帯での撮影が悔しい。
by ibakasumi60 | 2008-07-27 19:47 | 趣味 | Comments(1)
Commented at 2008-07-27 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 早朝散歩 忙しさに着いていけない >>