何でこうなるの~

何でこうなるの~_c0143772_10274578.jpg

明日からの準備があるのになかなか捗らない。
いよいよ覚悟を決めておわそう。
今日やらないと間に合わない大変なことになるぞ。
自分の仕事なのにだらけてる。
かなり追い込まれないと動けなく成っている自分。

昨日 納品に出かけた建設会社の社長との会話が可笑しかった。
ロシアに進出で許可を貰うのに大変だったと。
琥珀や毛皮の仕事を始めたからと素晴らしい商品を見せて頂いた。
琥珀のネックレス・ブレスレット・・・・確かに奇麗!と思ったけど私には無縁だわ。
「定価◎○するけど5マンで持っていけば~ 安いよ!この値段では手に入らないから~」
丁寧にお断りしてエレベーターのボタンを押したが「私に営業するな!」ってな感じ。

有る方から「エステで新商品を使ったマッサージなどのモデルになって欲しい~」
オマケに「余り若くない人が良いの~」年齢は希望に叶っているけどイヤダ!。
巷で言う「中高年者はお金持ち!」を期待したのか選ぶ相手をミスったようだ。

こんな事を思いながら明日の用意しよう~。
今日も凄い暑い日になりそうで憂鬱。
by ibakasumi60 | 2008-07-25 08:05 | | Comments(1)
Commented by yuki at 2008-07-26 11:45 x
人がよさそうなので、狙われやすいのでは? 遊季もよく狙われます。
知人なんかも良くきますが、そんなの来て、進めたら、友達やめる。といいます。そんなに、もうあるなら、自分でしたら?餓死してもそんな仕事
したくないね。といいます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 忙しさに着いていけない また地震 >>