暑い!

暑い!_c0143772_1839586.jpg
梅雨が明けたのか・・・明けるのか室温33度は慣れない体に負担が大きい。
クーラーを付けたり消したりの部屋の中。

小美玉市に仕事で出かける。
3町合併で互いに頭の名前をくっつけて出来た市です。(小川・美野里・玉里)
霞ヶ浦の傍にある街でそこから見る浦は青く綺麗だった。
始めての街・一人で行く街をナビ設定するがへそ曲がりは田舎道を走りたくて国道を外れる。
ナビのお姉さんイライラしていたようだ。
霞ヶ浦を大きく一周して気持ちの良いドライブ。

オフ会の写真を見ていて気が付いた。
笑顔があちこちに残っている。
元気になってきた証拠かな。

夕方震度3の地震が有り部屋がガタガタと大きく揺れた。
震源地は茨城県北部で震度5だそうだ。
岩手・宮城内陸地震を思い出し怖かった。
by ibakasumi60 | 2008-07-05 17:54 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 蒸し暑い ついでに映画館へ >>