イチゴ狩り

イチゴ狩り_c0143772_22311876.jpg

エアロビの日。
ステップが上手く踏めず悩んでいたら先生が「他の方は3年から5年ほど続けている方が殆どよ~焦らないで良いの!諦めないで続けること!」と励まして下さる。
私一人が本当の新人さんで何だか場違いな所に入り込んだのかと・・・・。
でも汗ビッショリかいて頑張っています。

エアロの後にお得意様の社長の実家がいちご園をしていてシーズンが終わってビニールハウスを壊しイチゴの苗も全部抜いてしまうと言う。
イチゴは未だ沢山なっていて勿体ないからイチゴ狩りして下さいとお誘いを受ける。
5年程前から誘われていたけど遠慮もあり行ったことがなかったが今日はお礼にお菓子を持ってお友達と出かける。
ビニールハウス一棟を用意して下さって箱に3箱・紙袋に3個戴いてきた。
ご近所さんにお裾分けして孫ちゃんに届けてとても喜ばれました。
食べきれないほどの量なのでジャムにしようと思う。
初めての経験!
ビニールハウスはサウナ状態で50㍍の畦が6列。
汗をかいて帰りに日帰り温泉でサッパリしてきた。
気持ち良かった~。
by ibakasumi60 | 2008-06-11 22:42 | 果物 | Comments(1)
Commented by yuki at 2008-06-12 11:00 x
美味しそうな苺。大好きです。お疲れとれましたか?直ぐエアロでは大変
私も毎週1度~2度ダンス練習有りますが、衣装付けての練習たのしいですが、終わると、どっと疲れます。何時まで経っても初心者。運動の心算で出掛けています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イチゴジャム 晴れの日は >>