感激のオフ会

感激のオフ会_c0143772_18363215.jpg

いよいよこの日がやってきた。
天気も何とか大丈夫!
ホテルに着いたらお友達からメールが届いて朝一番で泣いちゃった・・・・
「敏雄さんを一緒にアメリカに連れて行くけど良い~」と結婚式でロスに行く前に墓参をしているお友達からだった。
「ダメ~!今日は記念オフ会だから連れてっちゃダメ!」とここでもう泣いている私。
アメリカ大好きだったから「行こう!」と言われて少し迷ったのかな・・・

40名の参加者で楽しいオフ会が始まる。
ドタ参新婚さんも来てくれて本当に嬉しかった。
願わくば・・・・敏雄さんと一緒の席に居たかったと又。
ヤッパリ泣いちゃった~
嬉しくて泣いちゃった~
一杯笑ってハグして~
みんなの愛と元気で支えて貰い少し勇気も湧いたみたい。

刺抜き地蔵散策はお茶をする時間もとれて最高!
赤いパンツもプレゼントして頂いて・・・(^_=)
皆さんお地蔵様を一生懸命に念を込めて磨いていらっしゃる。
健康が一番だものみんな元気でいましょうね。

2次会も笑った・笑った・楽しかった~。
夜は会員さんご夫婦の部屋でご一緒させて頂いた。
楽しかった一日はあっと言う間で気が付けば足が棒のよう。
by ibakasumi60 | 2008-06-07 18:59 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新宿の朝 生かされて >>