生かされて

生かされて_c0143772_19125077.jpg

明日の土曜日は10周年オフ会。
まだまだ先のことのように思っていたのにその日は必ず来るんだね。
そんなつもりもないけど・・・矢張り不思議な力で生かされているのかも知れない。
チョウチョさん・・・私の所にも会いに来て!

急ぎの仕事が入り汗かきながら何とかやり込める。
品物の引き取り・納品と忙しないがお客様の所では引き留められて話し込む。
「あ~今日の私は忙しいんだから勘弁してよ~」と言いたいけど営業用のスマイルで応対。
「明日オフ会だから一緒に行こうね!」と別荘に行ってきた。

明日お友達は息子さんの結婚式でロスへ出発。
ロスの「ガラスの城教会」で結婚式を挙げる予定。
お嬢さんがロスで暮らしているので全部彼女が手配をしたそうだ。
おめでとう!幸せにね!

夕方西武で買い物をしてオンナを忘れないため洋服やバックを見てきた。
近所の奥様に出会い一緒に見て回る。
戸締まりをして一息ついたら未だ洗濯物を取り込んでいないに気が付くドジ!
by ibakasumi60 | 2008-06-06 19:26 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 感激のオフ会 失恋か? >>