雨の東京

雨の東京_c0143772_21402073.jpg

雨の東京_c0143772_214124.jpg

10周年記念オフ会の最終打ち合わせで東京に。
今回も時間があったので刺抜き地蔵通りを傘差して歩いた。
お友達に聞いた庚申神社を探してお参り。
こんな所にと思うような場所にあった小さな神社。
特別信仰心が有る訳では無いけどお賽銭を入れて手を合わせてきた。

今日は6人で「和がまんま」で昼食。
カメラ談義で新しくできたニコンの6万円の話題になった。
軽くて小さくて奇麗に写るカメラ・・・欲しい!
後一週間で10周年オフ会。
いよいよ少し緊張してきたぞ。
傘を持ってレインコートを着て歩いた東京。
雨も又良いもんだね~。
メリーポピンズの世界。
by ibakasumi60 | 2008-05-31 21:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もう6月 何かと忙しなく >>