初挑戦!

初挑戦!_c0143772_1749685.jpg

初挑戦!_c0143772_17494536.jpg
初挑戦!_c0143772_1750573.jpg

初挑戦!_c0143772_1862975.jpg

今日からエアロビ教室に通います。
真新しいシューズ・ウェアーは身に付けるのも初めての経験。
先生は若くスタイルの良い筋肉が締まったカッコ良い人。

1時間半はあっと言う間に流れる汗と一緒に消えていく。
ハードな動きに初日は戸惑いもあったが楽しかった。
流れる汗を何度も拭って 終わってみたらスッピン状態。
お化粧の意味が無いので次回からはスッピンで通うことにしよう。

こんなに汗をかいたのは久しぶり。
身体が締まった様に錯覚を覚えるほどの運動量と汗の量。
運動の後のお茶が凄く美味しかった。
by ibakasumi60 | 2008-05-14 18:11 | | Comments(2)
Commented by titoseyi at 2008-05-14 19:19 x
エアロビ いよいよ始まりましたね、私も病気に成るまで、文化センターに週一で行ってました、汗びっしょりの後の爽快感思い出しました。頑張ってオフ会にはホッソリさくらんぼさんに、会えるのかな~

薔薇大好きな私、良いな~薔薇園に行って見たいです。(^_^)
Commented by 遊季 at 2008-05-14 21:27 x
いよいよエアロビ初めですか。楽しいお友達に出会えますよう。
今日の薔薇素敵。薔薇も大好きで、今荒れ庭に薔薇コナー作っています。何時も薔薇で失敗。直ぐうどん粉病に成ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 出た~ 藤の花・・・ >>