落ち込んでいます

落ち込んでいます_c0143772_17291531.jpg

朝一番で私にとって衝撃的なメールが飛び込んできた。
衝撃的・・・少しオーバーかも知れないけど私にとっては驚きでした。
ここで少し落ち込んでしまった~。

エアロビに通うため入会金を納めて教室を覗いてきた。
まあ~凄い運動量で結構お歳の方もいらっしゃるが皆さんピチピチ元気一杯。
音楽に合わせて楽しそうな動き。
付いていけるのかと少し不安。
ここでも又少し落ち込んでやたらとお友達にメールをして気を静める。

色々あるから人生楽しめると言うのも有るだろうが今は静かにしていたい。
シロツメクサ・・・4つ葉を探したけど出会えなかった。

お友達が本を送って下さったが今の気分では読む気になれない。
心がウンと元気になったら一気読みします。
by ibakasumi60 | 2008-04-30 17:44 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 参りました! 考えちゃう・・・ >>