考えちゃう・・・

                        立花草
考えちゃう・・・_c0143772_122677.jpg

仕事でお世話になっている方が・・・・
「毎日何しているんだ~。まさか未だ泣いて居るんじゃないだろうなぁ~」
「茶飲み友達を見つけて元気に暮らさなきゃダメだよ!」と。
『いるよ!未亡人同士で出かける事もあるよ!ドライブ・食事と気が楽だもん!』
「バカなことしてるんじゃない!未亡人同士で傷の舐め合いをしても進歩がないだろう~」
『お互いの心境を分かり合えて心の中をさらけ出せるから良いの!』
「だから女はダメなんだよ!傷の舐め合いから何か進歩が有るのか・・?」
トコトン言われてしまった。

今の私にはこれで十分だわい!
好きにさせてよ!
そんなに強い女と違う!
あぁ~~。

「ひたち海浜公園」のネモヒィラ開花情報を見ているが未だ早いようだ。
「足利フラワーパーク」も大藤の花がそろそろ満開!
「つくば牡丹園」も良い時期!
「館林ツツジ公園」も綺麗に咲き出したそうだ。
さて何処から制覇しましょうか~。
by ibakasumi60 | 2008-04-29 12:02 | | Comments(1)
Commented by titoseyi at 2008-04-29 19:27 x
随分云いたい事云う方でしたね。気にしない 気にしない!!
何時も、活動出来て羨ましい・・・何処からでも
ガンガン制覇して行ってね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 落ち込んでいます 目一杯仕事 >>