遂に壊れた

          エンドウ豆
遂に壊れた_c0143772_1347196.jpg
遂に壊れた_c0143772_13471954.jpg

夕べからスカイプ回線が壊れている。
マイクのせいかと新しくしたが此方の声が届かないという。
パソコンに詳しい方が色々教えて下さるが直らない。
相手もサジを投げたか「色々挑戦して直して下さい」・・・オイ!オイ!見捨てないでよ~。

庭に出てみたらエンドウ豆が収穫できる程に成長している。
10個程もいだので炒めてみよう。

明日からの仕事の準備でお店に行く。
近所の奥様が「ノロウィルスでお医者の帰りよ~」と立ち話。
嘔吐と下痢が酷くて気分は「つわり」に等しいと笑うが・・・つわりは下痢するか?(笑)
空気感染するそうで「気を付けてね~」って・・・十分感染する距離にいたでしょう!
無責任!うつったら責任取ってよね!(笑)

行ってきました。日帰り温泉お一人様ご来館!
打たせ湯で肩を揉んで貰いましたよ。
でも未だ肩が・首が痛い。誰かトクホン貼ってよ~。

霞ヶ浦近辺を5㎞1時間の散歩。
短い足にしては結構早足でしょう(^O^)
by ibakasumi60 | 2008-04-25 13:22 | | Comments(1)
Commented by 遊季 at 2008-04-26 13:15 x
是があの有名な、古代ツタンカーメンのエンドウ豆ですか?
ノロウイルス には気をつけてね。直ぐ広がり易いらしいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 第一弾終了 はいポーズ! >>