はいポーズ!

はいポーズ!_c0143772_20323358.jpg

はいポーズ!_c0143772_20332321.jpg

散歩の途中ネギを植えているご夫婦と話しをした。
ネギって紙の筒の中に種を撒いて大きくなったら機械で畦に植えるそうだ。
初めて見るネギ植え作業に好奇心満々で楽しかった。
「オジサンの顔ブロブに載せても良い?写しても良い~?」と聞いたらいい男に写してくれるのなら良いよと言われた。
真っ直ぐに植えられた緑のネギは芸術的。

暇つぶしに入ったスポーツ店で二割引セールをしていた。
生まれて初めてスポーツウェアーを買う。
シューズも一緒に衝動買い。
エアロビックを少しやろうかと・・・

「ゴムのスカートはだらしなく見えるから履くな!」
「女なんだからスカートをはきなさい。ズボンは履くな!」
「素顔は恥ずかしいこと。何時も奇麗に化粧をしなさい」

最近少し女をサボり気味で今日もあなたの声が聞こえた。
このスポーツウェアーのズボンはゴムだよ~。
そして裏切りのようにGパンばかり履いてます。
どうしましょう(笑)
by ibakasumi60 | 2008-04-24 20:33 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 遂に壊れた 孫守は疲れる~ >>