本当の日曜日

本当の日曜日_c0143772_1733070.jpg

今の私は毎日が日曜日のような生活だけど今日は本当の日曜日。

息子が出張から帰ると洗濯物がドッサリと増える。
3回まわして干し終わるまで結構時間が掛かる。
ベランダも身体の大きい男物は場所を取って身動き出来ないほどだ。
週一の洗濯物は階段を何回も上るので良い運動。

次男の家で夕飯をと誘われて出かける。
さて・・・何が出てくるか楽しみ。

今朝の新聞に「阿見の草競馬春も中止」と大きな見出しで載っていた。
昨夏以来の馬インフルエンザが終息していないためだそうだ。
秋・春2回続けての中止は楽しみも減るけど私の仕事が飛んだということ。
デザインも考えて楽しく構想を練っていたのに残念!
by ibakasumi60 | 2008-04-20 17:34 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フェンスに お上りさん >>