お上りさん

お上りさん_c0143772_18185768.jpg

オフ会が有るので12時まで千石に行かなくちゃ~。
電車に乗って気が付いたけど12時の約束なのに11時半には着きそうだ。
時間を間違い早く着いたので「とげぬき地蔵通り」を早足で往復。
縮緬細工のお店で白くて可愛いストラップを見つけた。
元ボクシングチャンピオンが撮影で来ていて抱きつかれたり握手をしたりオババパワーに圧倒されていた。オババはサービスなのか随分と大胆な行動を取るものだと呆れる。
全行程歩くはずが時間が無くなり地下鉄利用の羽目に。

参加者9名で食べてワイワイお喋りし放題。
気心もしれて楽しい一時を過ごす。
2次会では意外にも殿方がケーキ・パフェと甘い物を注文していた。
似合わない姿だと笑いながら姫達はコーヒーだけ。
参加者の中には15kgもダイエットした人・食べられなくて7kgも痩せた人有り。
何で私は・・・・増える一方なのか・・・

10周年オフ会の2次会会場も決まり翌日のはとバスも評判が良いようで。
少しずつ心が動き始めている雰囲気。
by ibakasumi60 | 2008-04-19 18:29 | | Comments(2)
Commented by titoseyi at 2008-04-19 20:01 x
ツタンカーメンエンドウ豆、チョット見、茄子かと思った、不思議な鞘ですね、モッコウ薔薇何方か、宮様のお印とか・・・
とげ抜き地蔵様に行ったの、私も行きたいな・・・
Commented by ibakasumi60 at 2008-04-19 20:27
紀子様のお印とか聞きました。凄く奇麗でしたよ。とげぬき地蔵今度行きましょうか?この豆ご飯はお赤飯のようにピンクに仕上がるそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 本当の日曜日 遺伝子 >>