ヤッパリ買っちゃった

              子供の頃には沢山咲いていた野バラも今は珍しい
ヤッパリ買っちゃった_c0143772_1625659.jpg

あの花が気になったのとお仏壇へ愛の花を買いにヤッパリ出かけました。
雨が降らないうちにと急ぐ。

「チンゲンサイ」と「クセのない小松菜」の種も一緒に。
家に帰って玄関のカギを開ける頃もの凄い粒の雨が落ちてきた。
何とか雨に濡れることもなく今お仏壇にお花を生けました。
今日も百合の花を入れて。

今日買ってきたサフィニアは明日晴れたらプランターに植えよう。
11ポット500円は安すぎだけど3日連続通う私も変ですね。
片道15㎞。 よーーーく考えてご覧。
ガソリンを考えたら全然安くない!

直ぐ近くに大型店ジョイフル本田が有るのに・・・・・
今の私には出かける口実が欲しいのです。
「3時頃から雨足が強くなるでしょう~」 今日の天気予報は大当たり!

  ♪  童は見たり 野中のばら
     清らに咲ける その色愛でつ 
     あかず眺むる 
     紅におう 野中のばら 

二十歳になってそれなりに大人の恋を知りました
その恋もあなたが連れ去ってしまった
追いかけても届かない二十歳の恋
たった一つの恋だったのに
by ibakasumi60 | 2008-04-17 16:13 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 遺伝子 忘れ物を撮りに >>