ドライブ!

                         カイドウの花
ドライブ!_c0143772_1842377.jpg

良い天気の中洗濯物を干して布団も干して!
こんなに良い天気だものお出かけしよう~。

筑波山の麓を走り水戸近くの園芸花木センターへ。
お庭に春の花を植えようとドライブを兼ねて走る。

広い店内をもの凄い種類の花を見て歩き買い物したのは8ポット。
土はどれ?・肥やしは?・もう地植えにしても大丈夫?と係の人に聞きながら。

「四季を感じる事の出来る日本に生まれて幸せ~」とつくづく思った。
春は心優しくなれる時期。秋は・・・。
紫陽花・クレマチスの種類の多さには驚いてしまう。

帰って来たら布団が少し陰り気味。
青い空にパラグライダーも空中散歩。
つくばの風を感じながら走る150㎞のドライブは楽しかった。
by ibakasumi60 | 2008-04-15 18:05 | | Comments(2)
Commented by 遊季 at 2008-04-15 20:22 x
季節に幸せ感じられる、こと大切ですよ。少しおセンチ直ったかしら? 遊季は今感覚が過少気味。生きるってに疑問感じています。
Commented by ibakasumi60 at 2008-04-15 21:17
今は少し気丈に暮らしています。泣いても・笑っても明日は来ますね。今もって沢山思いだす日は辛くなること有ります。キッと一生の付き合いかも・・・・でも元気です!有り難う。生きることに疑問を持っても解決出来ないから明るくスマイル!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 忘れ物を撮りに 花咲く下界 >>