花咲く下界

花咲く下界_c0143772_1852722.jpg

今日は朝から無知丸出しで恥ずかしい思いをしてしまう。

お昼を一緒にとの電話で出かける。
「板東太郎」で食事の後「何処に行く?・・・??」と車を走らせていたら「花を見たい!」と彼女。
桜はもう終わったし・・・牛久浄苑は色々な花が咲いている・・・ここに行こう!
ダーリンの別荘に寄り花を手向けて遠慮がちに話しをしてから大仏様に。
牛久大仏・・・・120㍍
地上85㍍にある展望台(胸の位置)でビルにして27~28階の高さ。
そこから見る地上には色とりどりの花が咲き乱れとても奇麗でした。
行くたびに雰囲気を変えて迎えてくれます。

今日は外国人が多く聞き慣れない言葉も飛び交っていた。
by ibakasumi60 | 2008-04-14 17:54 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ドライブ! 野菜中心で >>