野菜中心で

この花嫌いです。繁殖力が旺盛で抜いても抜いても出てきて毎朝恨みの格闘をしています。
野菜中心で_c0143772_205270.jpg

メール・スカイプ・チャットなど生活の一部になってしまった。
ちょっと前は仕事のパートナーで無いと何も作れないと悩むほどの関係。
今は仕事よりも心を癒してくれるパートナーで無いと気が狂ってしまうかも。
良い関係を続けたい私のノートパソコン。愛してるよ!(チュッ)

曇り空の日曜日。
久しぶりに帰ってきた息子相手に腕を振るう。
 ポテトフライ・・・・・・・・・・・「オッ 珍しい物を作ったね~」
 大根とカニのサラダ・・・・・「サッパリしていて美味しいよ!」
 あんかけ焼きそば・・・・・・「モヤシがシャキシャキして海老もプリプリ。美味いよ!」
 ほうれん草のゴマ和え・・・「久しぶりに野菜!ッて感じで身体が浄化されていく気がする~」
 野菜のカレー・・・・・・・・・・「肉が入ってねぇーや」

親子でダイエットをしなくてはと思っている最中。
冷蔵庫の残り物だけでも何とかこれだけ出来ました。
それにしても褒め上手だ事。

野菜中心の夕飯はしてやったりと満足だけどもう少し何か欲しかった。
それにしても肉食動物?の息子が平気な顔で食べてくれたことが満足。
こんな事を書いたら「マザコン」って声が掛かりそう。 
by ibakasumi60 | 2008-04-13 20:07 | | Comments(2)
Commented by titoseyi at 2008-04-15 16:08 x
良いな~羨ましいよ、家の息子は奥さんの手料理
にすっかり慣れて、私の味忘れて仕舞ったらしい。

今の内にしっかりお袋の味、染みこませて置かなくっちゃ
今日は息子休みな筈なのに、滝野え此から行くと、
メールしたら、会議で忙しいッて・・・振られちゃった。
Commented by ibakasumi60 at 2008-04-15 17:29
いく子さん お気の毒に(^O^)もう息子はお嫁さんの物ですよ。「マザコン」の定義?お嫁さん!お嬢さん方!境界線を教えて欲しい!又叱られるかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花咲く下界 世間話 >>