山桜

お昼過ぎから少し青空が見えてきた。
納品をして牧場の社長の容態を確認して別荘に。

失礼なことに墓地で車を洗っている人が居た。
ちょっとひと事・・・言わなかった。
目つきが悪く「文句アンのかよ~!」みたいな顔して睨まれた。

仕事後1時間のドライブ。
千葉県印旛村にある「吉高のヤマザクラ」を見にいきました。
畑の中に山桜が一本でんと構えてお出迎え。
300年以上も咲きつづけているそうです。
山桜の葉っぱは何故か赤かった。

ここに有る茶屋で夕飯用に竹の子ご飯のパック入りを買ってきた。
今年初めての竹の子。
主人と一緒に「頂きま~す!」
by ibakasumi60 | 2008-04-11 20:43 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 世間話 夢で・・・・ >>