大分良くなりました(^O^)

           つくばTX開通でこんな看板が多くなりました。
大分良くなりました(^O^)_c0143772_181494.jpg

皆さん ご心配ありがとう御座いました。
何でも正直に胸の内をタイプするのが私流。
クスリを飲んで夜の睡眠不足はお昼寝で補いました。
少しからだが軽くなった様な気がしています。
体重は・・・アップ!アップ!
気持ちがダウン(;´_`;)

今日は晴れ間を見て美容室に行ってきました。
「未だ風邪が治っていないのに行くんじゃないよ~」とお友達からきついお言葉が。
家にいると気が滅入りそうだったので気分転換を兼ねて。

週刊誌の話題で退屈させないように気を遣ってくれるけど私にはサッパリ分かりません。
「都はるみさんの旦那さんが亡くなったんだって!」
「一緒に暮らしていたけど籍は入れていないんだってよ!」
私にはどうでも良いことを天下を取ったような言い方。
あ~ぁ~~。ヤッパリ私は変人?

桜の名所も昨日の強風でみんな飛ばされ振り向く人も無い。
by ibakasumi60 | 2008-04-09 18:17 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夢で・・・・ 風邪・風で最悪 >>