風邪・風で最悪

                      元気だそう スマイル!
風邪・風で最悪_c0143772_17244341.jpg

朝から爆弾低気圧で強風が吹き荒れ雨戸を開けることができなかった。
体調も悪く喉が痛い・頭も痛い・鼻水もでる。
夕べから風邪薬を飲んでいるので段々良くなるだろう。
この天気では外に出ることもできないし部屋の中で何をやる気にも成れずゴロゴロと。

クスリのせいか少し横になったらいつの間にか寝ていたようだ。
その分 夜が眠れなくなるのかな。
by ibakasumi60 | 2008-04-08 17:25 | 動物 | Comments(2)
Commented by 太郎 at 2008-04-08 19:02 x
ご無沙汰です
お風邪のようですね。
これは、安静第一、そして暖かく、そして水分を多く飲んで下さい
喉には、生姜湯がよろしいようです。
焦らずに、とにかく眠って、眠って・・・
Commented by ibakasumi60 at 2008-04-09 17:59
太郎さん ありがとう御座います。「少しでも食べろ!」「お茶は?」「クスリ飲んだ?」と自分に言い聞かせています。後少しノンビリしたら元気になります(^O^)これから余り好きではないけどクスリだと思い生姜湯飲んでみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大分良くなりました(^O^) 布団と仲良し >>