布団と仲良し


布団と仲良し_c0143772_1851522.jpg
朝から何だかゾクゾクしていた。
頭も痛いし喉も痛く肩がとにかく痛い。
これは間違いなく「風邪」だと思う。

午前中何とか仕事をこなしてお友達とランチを食べるがそんな気分じゃなかった。
でも悪いから急いで少し食べて「何だか調子が悪くて・・・帰るね(;´_`;)」と。
お家に入って横になるが二階で寝るのは流石に気が引けた。
誰に?・・・急いでコタツを用意して片付けておいた布団を掛けてグロッキー。

今は体中がミリミリ・肩が凝って仕方がない。
肩が凝る・・・・こんな時は決まって熱が出る前触れ・・・
桜を追いかけて歩きすぎたのかも知れない。
桜咲く前は殆ど歩いていなかった。

萎れたハマナスの実・陸に上がったカッパ。
どちらも水分が不足しているのかな・・・
今の私のようです。
by ibakasumi60 | 2008-04-07 18:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2008-04-07 18:55 x
風邪ですね!
決して無理をしないで下さい。

私も先月風邪を引き、2週間以上経ちますが、まだ完治していません。
初期の頃にちょっと無理をしたせいだと反省しています。

だからさくらんぼさんは、決して無理をしないで、暖かくして、充分に休養をとってくださいね。
6月が待っていますよ~(*^-^*)

お大事に~<(_ _)>
Commented by ibakasumi60 at 2008-04-09 18:03
コスモスさん ご心配お掛けしました。食べて・飲んで・寝て・薬の効果を待っています。ありがとう御座いました。6月・・・・会いたいよ~(^O^)良い返事だったら直ぐに直るよ(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 風邪・風で最悪 気になる桜並木 >>