気になる桜並木

気になる桜並木_c0143772_17474815.jpg


明日から天気が変わるという予報だ。
桜の追っかけも今日までかと思ったらどうも気になる並木が頭から離れない。
でも・・・・身体が重くて・・・・肩が凝る~  喉が痛い~。
お昼前に意を決して出かけた。

もうチラホラ散り始めている緋寒桜。
未だ未だ知名度が無いのか来る人も少なく千葉からのご夫婦が通りすがりに余りの濃い色の桜に目を疑ったと笑いながら声を掛けてきて楽しい一時だった。
ソメイヨシノ系の桜が多い中で一流企業だから出来たのだろう・感謝して来年も見に来たいとご夫婦の笑顔に私も同感!
沿道を独り占めして桜の木の下をじっくりと楽しみながら往復3㎞歩いた。
小森コーポレーションに感謝!

帰ってきたら矢張り喉が痛くて少しゾクゾクする。
風邪? 用心して早く寝よう?
でも夜眠れないんだよね~。
by ibakasumi60 | 2008-04-06 17:55 | | Comments(1)
Commented by titoseyi at 2008-04-07 13:30 x
風邪?私のが今度は茨城まで飛んでった?
私は又何となく、咳が・・・酷く為らない内に
薬を飲むか、   少しづつ緑色がちらほら
出て来ました、春がそこまで来たかな~

風邪酷く成らないように、お大事にね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 布団と仲良し ハートのエース >>