ハートのエース

                     緋寒桜
ハートのエース_c0143772_84517.jpg

ハートのエースが出てこない!
紙テープ舞うステージに歌手はいない
大型スクリーンに映されたピチピチ3人の若手歌手

席を埋める殆どが50歳前後のオッちゃん
オッちゃんの顔はあの時にタイムスリップして輝いている

「普通の人に戻りたい・・・」
解散理由だそうだけどこれも普通なのかな~
キャンディーズが解散して30年だそうだ

私の普通とは
心に正直に生きること
毎日桜を追いかけている私
そう・・・・あなたに只会いたくて思い出の場所をウロウロしています
もう一度花見がしたいと言ったあなたの姿を求めて
だから 桜さんもう少し思い出に浸らせて!
散らないで!
泣いても良い・・・一杯泣いてスッキルするから
私のエースに会わせて!
by ibakasumi60 | 2008-04-05 07:29 | | Comments(1)
Commented by titoseyi at 2008-04-05 11:41 x
今年は、北国も櫻が、早いそうです。
そっちで胸にいっぱい有る涙を零したら

今度北の国の櫻を見に来て、思いっきりの
笑顔を見せてぇ~・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気になる桜並木 元気出して!・・・・ >>