桜のトンネルくぐり抜け

                我が家に咲いた水仙と白いタンポポ
桜のトンネルくぐり抜け_c0143772_16593728.jpg
桜のトンネルくぐり抜け_c0143772_16595589.jpg

千葉の仕事に4時半起きして出かける。
先月は未だ暗く夜明けの色が心にしみいるほど奇麗だったのに今日は薄ぼんやりとした朝焼けが始まっていた。
ひと月の間に状況はこんなにも変わるのだと感心してしまう。
帰りに農産物店で野菜やお花を買い込んだ。

帰り道8分咲き桜のトンネルをくぐり浄苑でデート。
悩みや辛さを打ち明けられれば良いんだろうけど心配させたくないから・・・・笑顔で別れる。
私の頑張りを見て欲しいと思うがそんなに強くはない・・・。

とても素敵なお手紙を戴く。
毛筆で短歌がしたためられていて身震いをする思いで見入る。
毛筆に憧れるけど私の器でないことも承知しているから感動を分けて貰うだけ。
とても素晴らしい短歌です。

メークイン・キタアカリご一行様ご到着!。先ず明日は肉じゃがから~。
by ibakasumi60 | 2008-04-03 17:01 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 元気出して!・・・・ 今日もパスタ! >>