今日もパスタ!

明日の準備をしていたらお嫁さんからこれからお線香をあげに来たいと電話がある。
夕方近く命日だからとお花を買ってきてくれた。
パパは交代制の仕事なので送り出してから来たという。

夕飯を一緒に食べようと冷蔵庫を開けるが孫ちゃんとの遊びで作れそうもない。
昨日食べたパスタのお店「ケ・セラセラ」で夕食を。
6時でお店が終わるというのに5時45分に着き無理を言い食べさせて貰った。
ここはボリュウムもあり美味しくデザートが充実しているのでお気に入りのお店だ。
お嫁ちゃんも気に入ってくれて満足する。

優衣は前にブログに載せた自分の画像を見て「今日はこれを載せてね(^O^)」と良いながら9時過ぎに帰っていく。
孫二人の遊び相手は疲れた~。
今日もパスタ!_c0143772_21163688.jpg

by ibakasumi60 | 2008-04-02 21:17 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 桜のトンネルくぐり抜け 小栗旬・・・ >>