小栗旬・・・

小栗旬・・・_c0143772_18184885.jpg

お友達が牛久シャトーの桜を未だ見たことがないというのでお花見ドライブ。
http://www.ushiq.net/~kamiya/
友達のご主人も3年前の4月2日に亡くなって未亡人。
祥月命日のお花を庭に咲いた各種の水仙を沢山摘んでお参りを。

遅めのランチをパスタの店で食べたがデザートのケーキが3種とアイスまで付いて1200円。
安いけどこんなに食べられるのか?・・・ケーキは別腹で二人とも全部たいらげた~。

シャトーには何やら人だかりで「???」。
人だかりの中よく見ると桜の木の下で「小栗旬」とやらが撮影の真っ最中。
何でもドラマなどで活躍している若手の俳優さんらしい。
トタンにお友達は元気になって追っかけを始める。遠くにいる彼の姿をカメラに収めたら「撮影禁止で~す」と若いスタッフが。
もう遅いよ・・・・一応写したもんね~。
私・・・この人のこと知りませんでしたがギャラリーは沢山いて移動の度に騒いでいた。
そんなに有名なの?なんでも学園ドラマのロケだそうです。
by ibakasumi60 | 2008-04-01 18:20 | 風景 | Comments(3)
Commented by コスモス at 2008-04-01 20:51 x
さくらんぼさん、こんばんは♪

いくこさんから教えていただいて、立ち寄らせていただきました(*^-^*)

毎日書いていらっしゃるんですね~!しかも写真入で!!
すごいなぁ~~と感心しました♪

567倶楽部同様、余りコメントは出来ないと思いますが、これからも時々寄らせてくださいね、楽しみに読ませていただきます<(_ _)>

ちなみに、小栗旬、よく知っていま~す♪
とっても爽やかな青年です~(^_-)-☆
Commented by ibakasumi60 at 2008-04-01 23:18
コスモスさんありがとう御座います。恥ずかしいです(*_*)「オグリジュン」って聞いた時には「韓国俳優さん?」って聞いてしまったほど何も知らない私です。スラリとした好青年でしたよ!又お出で下さい。コーヒーでも入れましょうか(笑)
Commented by 遊季 at 2008-04-02 17:07 x
久し振りに、訪問させていただきました。いっぺんに見せていただき
可愛いお孫さんのわだい。タレントの話題と、ねたが付かないですね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日もパスタ! 孫1お誕生日! >>