東と西が分からない・・・

               玄関の脇にひっそりとつぼみを付けたシュン欄です
東と西が分からない・・・_c0143772_22474067.jpg

お客様にロビンソンデパート7階催事場でハンドバックの展示販売があると聞いたのでお友達を誘い出かけた。春日部の始めて行ったデパートです。
春日部駅東口だと聞いていたのに着いた所は西口だ。
もう既にナビ共々方向音痴発揮。
いつも素敵なバックを持っているので私も欲しいとお世辞半分・本気半分の会話を覚えていて下さって連絡が有りました。
値段も良いけど物も良かったが今年の新作は色使いが地味で気に入ったのが無く買うまではいかなかった。ランチをしてさて帰ろうと駐車場を目指すが見つからない。
店員さんに聞いたら西口と東口が有るそうで「どっちだった?」とお友達と考えてしまう。
「東口だよ!」と思いだしてやっと車を見つけた時はホットしました。

帰りにお友達のお店によりシャッターを閉めるのを手伝っていたら柱が入らないと焦っている。
東側の柱を西側に一生懸命に入れているから入る訳無いよね。
二人で大笑いしてしまう。
今日は東口・西側と方向音痴?の連続でした。
by ibakasumi60 | 2008-03-13 22:50 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ふきのとう~ 青から白に・・・ >>