オフ会・・・

オフ会・・・_c0143772_2214685.jpg

暖かな今日はコートを脱いでジャケットにお気に入りのピンクのスカーフでお出かけ。
お友達と一緒の電車に乗る約束だったのに乗った電車は特別快速で止まらず素通り。

お酒・ビール・日本酒・サワーと飲み放題の設定でみんな楽しそう。
お酒が入り顔が桜色の人・口がなめらかになりこの人こんなに冗舌だった?と可笑しいほど。
新宿住友ビル・野村ビル・三角ビルを上がったり下ったりと付いて歩くだけの私。
会場選びは全て若いモン任せ・地元人任せの田舎モンです。
お昼のオフ会だったせいか久しぶりの新宿は楽しめたけど人の多さに疲れた。
それにしても住友ビル54階からの眺めは素晴らしく・・・怖かった~~。
by ibakasumi60 | 2008-03-09 22:02 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 救急患者・・・ 思い出沢山・・・ >>