のどが痛い~

夕べ遅くからのどが真っ赤で痛みもある。
病院から風邪の菌を運んでしまったのか飲み込むのも痛い。
うがいをしていつもよりも早めに布団に入る。
今朝矢張りのどが痛く少しゾクゾクする。
ゴミを出した後コタツとホットカーペットを使い暖めて一日中家の中。
お医者の云うことには義母は車いす生活になる可能性が高いと云うことだ。
車いすを買おうかレンタルするのが良いのか・・・・
兄の腹ひとつだろうがどう選択するのか。
のどの痛みで久しぶりにアイスクリームを食べた。
湯上がりにアイスクリーム。
暖房の効いた部屋で冷たいものを食べるって贅沢かも。
のどに気持ちが良かった。
のどの痛みよ明日少し楽~~になーーーれ!
by ibakasumi60 | 2008-01-21 22:52 | Comments(1)
Commented by 遊季 at 2008-01-22 14:45 x
お疲れなんですよ。お大事に。車椅子ですが、レンタルの方が良い
と、我が家では感じました3度も取り替えてただきました。1度目は
外出様。此れは坂道の多いところが、大変。2度目は電動にしましたが、モターがつき、平地も重く出し入れが大変。3度目は手押しですが大きなもので、デイサービスも、家の中も同使い、家の中にブルーシートを敷きますが、不潔な感じ。仕方なく、屋内用買う事に
しょうと決めましたが、帯に短し、襷に長し、値段も可也。もう一台
ケアマネージャさんと相談。貸していただくことになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久しぶりに120㎞走行 作りすぎ! >>