お好み焼きと呼んでも良いですか?

息子が暫く帰れないという。
自分のための食事なんて気が乗らない。
お好み焼のお化けを作った。
お化けとは・・・本当のお好み焼きを知らないのです。
何時も自己流なのであえてお化けと命名。
とろろ・レンコン・卵・小麦粉少々を混ぜ鶏肉・キャベツを入れて焼きました。
オカカと青のりを振りかけて完成!
一人前のつもりが3人前ぐらい出来てしまった。
明日の朝もこれ食べるの?
ヤダァ~~。
でも食べたら美味しかったよ!
お好み焼きと呼んでも良いですか?_c0143772_2014498.jpg

          お化け焼・ニシンのぬか漬け・冷や奴・キムチタクアン・イチゴ・梅干し。
by ibakasumi60 | 2007-12-10 20:01 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by shizu at 2007-12-11 14:14 x
おはようございます! (こちらは今6時過ぎです)
毎日の食卓、凄く充実していますね~ 偉いです!
お好み美味しそうですね、ニシンはどんなお味?こちらでもニシンの
シルと言うのを毎日食卓に出ます、ヘルシーなので食べています。

ブラウス素敵、フェミニンな雰囲気なので良くお似合いでしょうね。
あの頃、最後のお出かけだったのに・・思いでは尽きませんね。
大仏さまの前でのツーショット有りますか~?
千の風、きっと見守って下さっていますよね!
Commented by ibakasumi60 at 2007-12-13 12:05
shizuさん お元気そうで嬉しいです。ツーショットの写真・・・気が付けば幾らもないんですよ。二人で出かけてお互いを写してもツーショットはなかなかね。お誕生日が来て彼とはどんどん離れていく寂しさを感じています。姉さんん女房になってしまいました。shizuさんの家にも勝手にお邪魔していますからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 銀杏に苦戦! 創刊号! >>