私変わった?

仕事で二日間掃除も片付けもろくにしなかったので部屋中が汚い。
脱ぎっぱなし・置きっぱなしが汚くさせているので朝からゴミを出して掃除・掃除!
定位置に物を片付ければスッキリするのは解るけど仕事が続く日は兎に角身体を
休めるので精一杯だった。
綺麗に片づいた部屋でお気に入りのお茶碗でティータイム。
頂き物の10円饅頭と京都からのお汁粉でくつろぐ。
仕事帰りにデパートに寄りロングブーツとセーターを見てきた。
気に入った物があったら買っていただろうが今一気乗りのしない物ばかり。
見てくれる人も褒めてくれる人もいない今は張り合いがないもんね。
チャンとブレーキもきいたようでこれで良いのだ。
私変わった?_c0143772_17452068.jpg

by ibakasumi60 | 2007-11-26 21:23 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 我慢!我慢! 骨董市 >>