間違い電話

早朝5時30分 電話の音で起こされた。
「坂本さんですか?」といつものお婆ちゃんからではなく今朝は息子さんのようだ。
「違います。番号をよく調べてかけ直して下さい!」と返事。
この「坂本さんですか?」は一年ぐらい前から結構掛かってくるんです。
私も遂に番号登録しました。「間違い電話の坂本さん」と(^o^)。
何処か一カ所番号を違えて掛かるんでしょうが早朝はお願いだから「止めて!」
寝付きの悪い私にとって5時台はまだ夢の世界にいるんだから~。
そう言えばお婆ちゃん最近かけてこないけど元気にしているのかなぁ・・・
親子?で私の所に間違い電話をするなんて・・・・お友達になりたいわぁ~(^o^)
遠くに母の居る私には夜11時過ぎて朝6時前に電話が鳴るって緊張します。
早朝の電話で・・・母に何かあったのかと一瞬でも不安になるこの気持ち解る?
相手に解るわけ無いよね。

     お茶しませんか~
間違い電話_c0143772_10273417.jpg

今日は土浦名物レンコン入りどら焼き・くり饅頭・花びら煎餅 どうぞ召し上がれ~~
by ibakasumi60 | 2007-11-14 09:02 | Comments(1)
Commented by titoseyi at 2007-11-14 15:58
マア~美味しそう・・・私はお煎餅を、主人はレンコンどらやきが珍ししそうでした。  いたっだきます~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボジョレーヌーボ解禁! 番狂わせのランチ >>