運動会

優衣の幼稚園で初めての運動会。子供が前で待ってるパパを目がけて走りフラフープの輪を二人でくぐりそこからパパが子供を抱っこしてゴールをする競技でダントツの一等賞!パパも優衣も誇らしげにニコニコ顔で見つめ合っていました。そんな瞬間がとても素敵でした。ママも「パパかっこいい~ 又惚れちゃう~」なんてマジに言うんだもの聞いてる私が少し恥ずかしかった。この運動会でパパは出場数3回。全部一等賞!子供もママも大喜びでした。


       次男家族  優衣が何だかブーたれています
運動会_c0143772_21463061.jpg

by ibakasumi60 | 2007-11-03 21:48 | 家族 | Comments(2)
Commented by titoseyi at 2007-11-03 21:58
マア!お父さんそっくり、吃驚・・・
Commented by suzurannm at 2007-11-07 19:03
息子さん、お二人ともお父さんに良く似て頼もしそう・・・孫ちゃんも可愛いこと・女の子はおしゃまで可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨引観音 美紅です >>