戦場ヶ原で出会った赤  

戦場ヶ原の駐車場に車を止めて道路向かいの木道を歩いてみました。
様々な赤に魅了されカメラを向けるのでした。
c0143772_16232931.jpg
c0143772_16050095.jpg
c0143772_15451960.jpg
c0143772_15585119.jpg
c0143772_16365920.jpg

c0143772_16042752.jpg
c0143772_16102120.jpg
c0143772_16242840.jpg


大した距離ではないけれどゆっくりと散歩する目に赤が飛び込んできて立ち止まっていました。
どれも少しづつ違う赤。
秋の景色に映える赤です。
黄色ももっと観たかったけど余り歩けない身には贅沢すぎる思いでした。


by ibakasumi60 | 2017-10-15 08:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sachiko605.exblog.jp/tb/27991504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 270918 at 2017-10-15 08:30
おはようございます。
標高の高いところは黄葉が始まっているようですね。

下から二枚目幹に絡まる蔦の紅葉大好きなショットです。
ドキッとしましたよ~
     ひげ爺
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-10-15 13:35
さっちゃんこんにちは。
秋の長雨でしょうか、寒いですね。
さっちゃんの日光の紅葉を見せて頂いたので、
私も日光に行った気分になれました。
マユミの赤、ナナカマドの赤、
色々の種類の赤があります。
さしずめ私達は、マユミの赤が似合うと言う事にしましょう!
好きな色です。
長雨は何時まで?
Commented by ibakasumi60 at 2017-10-15 16:07
> 雪ちゃん ホントに今日は寒いですね。
マユミの赤は私も気に入っているんですよ。
好きな赤です。
暫くはこの冷たい雨ふりが続くとか。
ひと雨ごとの寒さかな  でしょうか。
風邪ひかないでね。

Commented by ibakasumi60 at 2017-10-15 16:57
> ひげ爺さん こんにちは。
標高の高い所の紅葉はそろそろ終わりかけていましたよ~。
真っ赤に染まった蔦がくねる様に抱き付いている姿が面白いですね。
色々な出会いが楽しいです。
そんな出会いを楽しんでいるんです。


<< 出ておいでよ~ 絶対捕まえてやる!  日光辺りの紅葉は     >>