買う気もないのに見ています    

ピンクと黄色の七変化。別名ランタナ。
丸るく毛糸で編んだような可愛らしい花。
野イチゴのような種が付くとは知りませんでした。
買う気もないのに見ています    _c0143772_14251181.jpg
買う気もないのに見ています    _c0143772_14495867.jpg
買う気もないのに見ています    _c0143772_13360116.jpg
買う気もないのに見ています    _c0143772_14004143.jpg
ファッション雑誌も秋物に変わりました。
頼んだ覚えもないけどいろいろなファッション雑誌が届きます。
折角だから見るだけねとページを捲ります。

洋服はもう要らないんだった。
断捨離の世代だものまずは捨てることを考えなくちゃ。

この夏が終わったら今年着たTシャツは思い切って捨てよう。
何時も季節が変わる頃にはそう思うのです。

ネットでも広告と称して洋服や靴のコマーシャルが目白押し。
何せ時間は有るのだからと寄り道してクリック。
そうしたらこれでもかと思う程画面いっぱいにコマーシャルが現れます。
もう要らないと言ったはずなのにね。
見ているだけでも楽しいじゃん。

ポチっとしても画像と実物の余りの差にガックリしたことも一度や二度ではないのですよ。
もう諦めなさい。

そう言いながらサンダルが欲しいなと先ほどまで見ていました。
買うなら現物を見て買う事にしました。
ネットでは買いません!

今はお節のコマーシャルがメールでも届きます。
毎年頼んでいるからこれは良しとしましょうか。

注文取りも早い者勝ちと言う競争なのでしょうね。
お節ね・・・もうそんな時期になりましたか。

by ibakasumi60 | 2017-09-03 07:30 | | Comments(6)
Commented by zakkkan at 2017-09-03 09:26
少し疑ってますが、関西も、ここ数日
朝夕、過ごしやすくなり、風に秋の臭いを楽しめます(笑)
涼しくなると、身体は自然に健康体へと移行
これは、疑っては、罰当たりかな??
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-09-03 12:45
さっちゃんこんにちは。
ネットでの洋服の買い物、
私も勝負は、半々位です。
気にいったのもあるし、
気に入らなかったのもあります。
先日、ネットオ-クションで古着買いました。
千円だったので、失敗しても良いと思い買いました。
誰も希望者が居なかったので、私の物になり、
届いたTシャツ新品同様で、好みの柄。
ラッキ-です。
カ-ド支払いは絶対しません、恐いので。

Commented by 270918 at 2017-09-03 20:13
こんばんは~
季節が変わると変わるものいろいろ我が家でも
通販のカタログもう十数冊溜まりました。小売店のウインドウも
秋の装いです。
見るだけでも楽しそうですね。
           ひげ爺
Commented by ibakasumi60 at 2017-09-03 20:41
> yukiusagi_syakunaさん
雪ちゃん こんばんは。
インターネットオークションは何だか怖くてまだ買い物をしたことはありません。
ネット買いはほとんどカード使用です。
好いTシャツに出会えて良かったですね。
私も良いものに出会えたら挑戦してみようかな~。
Commented by ibakasumi60 at 2017-09-03 20:43
> 270918さん
ひげ爺さん こんばんは!
ウィンドーショッピングも楽しいけど今はそれすらも無理。
雑誌やネットで見るだけよ~と楽しんでいます。
通販カタログはその場で見て即処分しています。
何時までも置いておくといつ気が変わるかわからない女心が潜んでいますので(笑)
Commented by ibakasumi60 at 2017-09-04 06:45
> zakkkanさん おはようございます。
今朝は肌寒くて目が覚めてしまいました。
この寒さは本物??
朝晩のヒンヤリした空気は本物ですね。
こうなると食欲が怖いです。
その結果・・・怖い!!体重が!体脂肪が!
罰当たりなことはないと思います。
罰が当たるならい一緒に当たりましょう(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思い出の沼は今も健在   秋の空と野に咲く花    >>