迂回路を走ったらキジに出会いました  

隣のアパートに新しい住民が越してきました。
夕べから慣れない不安もあるのでしょうが飼い犬が切ない大きな声で泣き続けています。
時々なら可愛いとも思うけど休みなく泣き続けている声にイライラしてきます。
アパートの他の先住民もイライラしているのが分かる。
新住民は仕事でお昼は留守のようで泣き続ける犬が何とも不憫で困ったものです。

                           私にとって縁起物のキジに出会えました。今年初めての出会いです。ゆっくりね・・・ゆっくりよ!・・ほら~急ぐからボケたでしょうよ!意外と早足のキジでした。 
迂回路を走ったらキジに出会いました  _c0143772_13531270.jpg

迂回路を走ったらキジに出会いました  _c0143772_13535733.jpg

迂回路を走ったらキジに出会いました  _c0143772_13543951.jpg

朝からワンちゃんの泣き声に頭が痛くなったので出かけましょうと。
千葉のお友達がハスの花の画像を見せてくれたっけ。
時期的に少し早くないかと思いつつこの目で確認して来ようと出かけたのでした。
通い慣れたハス田まで行くけどまだ葉っぱも小さくて花を咲かせる段階まで育っていない。
花が楽しめるのはまだまだ先のようです。

近くまで来たからと義父母のお墓参りをして帰る途中にキジとの出会いがありました。
義父母からのプレゼントかなと都合のいいように解釈をする私です。
通行止めに会い迂回路を走っていたらとんでもない場所に出てしまった。
何時もの倍以上も西に走っていたのです。
良い出会いが有ったから良しとしましょう。

カメラ目的で出かけたなんてホントに久しぶり。
結果はボケの集合体が多かったけど気持ちが良かったです。
by ibakasumi60 | 2017-06-26 14:03 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今朝もいろいろありまして   今度は歯ですか~?参ったね。 >>